ryuka の雑記

雑にいろいろ書くかも、書かないかも

飽き性すぎるのが良くない

某フォロワーさんがブログ書いているのを見てまた触発されました。そういえばブログ開設したなあ、なんて。
やっぱりTwitterに思考が流れていってしまうこと、最近はMinecraftばかりしているせいでそれすらしていないことなんかが原因で、創作系そのものが停滞してしまっています。どうしたものでしょうか。
とりあえず、残っている課題とお仕事を終わらせて一段落したら大学1年生を振り返る記事でも書こうと思います。
あと、このブログは考えたことを適当に書くツールとして使えるといいなと思ったり。

ではまた、どこかで。